マイコレクションページ

syoss サイオス

日本人の髪を見つめてきたサイオス。新しい歴史を刻みはじめています。
ヘアケア、ヘアカラーのリーディングブランドとして30年近くの歴史を日本人の髪に刻んできたサイオス。その母体である山発産業は明治期に創業し、戦後はヘアカラーメーカーとして「パオン」「フェミニン」などエポックメイキングな製品を開発・提供してきた企業です。

家庭用、サロン用商品で人気を得た山発産業は1977年にサイオスを立ち上げました。加温・加湿をコンピュータが管理する最新のパーマシステムが大変な人気を呼び、サイオスの名を確固たるものに。

Syossはその後、「手がとどく、サロン品質」をモットーに、プロフェッショナル製品の市場で培ってきたノウハウを活かし、髪のことを知りぬいたスタイリストとともに開発したヘアカラーブランドとしても認知されるようになりました。プロフェッショナル処方の品質とイノベーションリーダーとしての革新的な製品を、お手ごろ価格で提供し、幅広い消費者に受けられています。Syossヘアカラー商品は「白髪染め」のイメージを覆す、スタイリッシュな仕上がりとカラーバリエーションを提供しています。私たちが目指したのは、毎日を「サロン帰りの髪」にすることです。

2005年より、ヘンケルジャパンの主要ブランドとして、サロンビジネスを強力にサポートしています。プロフェッショナル用製品は、下記をご覧ください。

www.syoss.jp

Top Brand
syossjapan.jp

お問い合わせ

お問い合わせ ブランドや解決方法のアドバイスを得る consumer.service@henkel.com マイコンテンツに追加