ヘンケルが展開する2つの事業部門「アドヒーシブ テクノロジーズ(接着技術)」「ヘンケル コンシューマーブランドは。
![東京で行われたジャパンビューティー イノベーションハブのオープニングセレモニー。](/resource/image/1810320/3x2/1000/667/5b4f7896755d86174bf717a636ff134a/A2529DA27AC0C762C988AB6C1B1043D9/2023-03-16-beauty-innovation-hub-jpg-1-.webp)
ジャパンビューティー イノベーションハブ
シュワルツコフと資生堂プロフェッショナルが長年培ってきたヘアカラーのイノベーションとトレンド、プレミアムヘアとスカルプケア、育毛ケア、スタイリング、パーマソリューションなどの専門知識を活かし、アジアにおけるヘアプロフェッショナル事業の拠点となることを目指します。
サロンカラーに新たなカテゴリーが誕生。
クレイの神秘がヘアカラーを変える。
「テラ=大地の女神」の名を冠し、大地の恵みと植物の力を融合させた、高密着・高浸透カラー。
生え際などの細く短い毛髪1本も残さず鮮やかに染め上げ、頭皮への刺激や髪のパサつきといった不安から、身も心も解放します。